パンケーキでお家朝ごはん | ホットケーキのブログ

ホットケーキのブログ

旦那さんと娘の3人暮らしの転勤族の専業主婦です。

東京、宮城、福島、埼玉と引越ししてきました。

毎日の日常の楽しかった事、おいしかった事など綴っていきたいと思います。



こんにちは照れ


最近
桃鉄のゲームを購入して
家族で夜にやるのに
ハマっています爆笑


お試しで少しやってみたら
面白くて
その場で購入ゲーム


毎回私がボロ負けえーん


悔しくて
寝れなくなりましたえー


次回は勝ちたいプンプン



今日の
朝ごはんは
パンケーキを娘と作って
朝からガッツリ食べちゃいましたスプーンフォーク



娘にパンケーキを焼いてもらったら
私より上手に焼けてビックリびっくり



私が焼くと時間に追われ
他のことに手を出すので
焦って焼くので
イマイチかもですガーン




マックっぽく

ハムとチーズとバター

挟んだらめちゃ美味い飛び出すハート






オニオンサラダにバナナにウインナー

コーヒーセット愛



バナナめちゃ食べ頃に

育ちましたねバナナ



お安いホットケーキミックス

購入したけど

作ってもらったから

とても美味しく感じましたアップ



またお休みの日は

一緒に作ろうと思います合格