最近お気に入りの菓子パン | ホットケーキのブログ

ホットケーキのブログ

旦那さんと娘の3人暮らしの転勤族の専業主婦です。

東京、宮城、福島、埼玉と引越ししてきました。

毎日の日常の楽しかった事、おいしかった事など綴っていきたいと思います。


こんばんはお月様


今日は
朝ごはんは最近お気に入りの
菓子パン

ドドーン💥




見た目からして

ずっしり感感じますね爆笑




あんこたっぷり

さすがに半分であせる


また見つけたら購入しちゃいそうラブ





相変わらずの

また偏った朝ごはんです爆笑



お昼は

✨素麺ウインク



夜は

✨甘辛豚飯ゆで卵付き

✨きゅうりの漬物

✨キャベツのお味噌汁



甘辛豚飯は

豚ロースを

一度茹でてから炒めるので

さっぱりしていて

お肉も柔らかく美味しかったです飛び出すハート



チンゲンサイも

シャキシャキで

久しぶりに食べましたが

美味しかったですラブラブ



ちょこザップが効いているのか

とても疲れてますガーン



家事して運動しただけなのに

体力なくて

やんなっちゃいますね口笛