私のパート代 | ホットケーキのブログ

ホットケーキのブログ

旦那さんと娘の3人暮らしの転勤族の専業主婦です。

東京、宮城、福島、埼玉と引越ししてきました。

毎日の日常の楽しかった事、おいしかった事など綴っていきたいと思います。


こんにちは照れ


今日もお天気が悪くて
寒いですねガーン


この温度差で体調崩しやすい
気をつけていきたいと思いますアップ


我が家はまたもや
ドラマにはまり中目


竹内涼真にハマってる爆笑


テセウスの船



また遅れてやってきてます爆笑


パパは休日出勤だったし
面白くて連休中
娘とずっと
家で見てましたニヤリ


後から遅れて見るのは
一気見したいからニヤリ


あと1話

最終回

一体誰が犯人なのー

気になるぅ〜笑い泣き




​今月のパート代


37,520円



正月明けに

風邪引いて一日お休みしたので

40,000円に届かずダウン



残念でしたえーん



稼ぎ少な〜いショボーン



せめて80000円くらいは

稼ぎたい…



やっぱりダブルワークかな…チュー



娘と

何か美味しいもの食べに

行きたいなラブ