またもや食べ過ぎた… | ホットケーキのブログ

ホットケーキのブログ

旦那さんと娘の3人暮らしの転勤族の専業主婦です。

東京、宮城、福島、埼玉と引越ししてきました。

毎日の日常の楽しかった事、おいしかった事など綴っていきたいと思います。


おはようございます照れ


今朝も雨ですねあめ


起きた時
雨のせいなのか
身体が重くだるい感じがガーン


出かけようかと思いましたが
寒いし雨だし
今日は引きこもりしたいと思います口笛


昨日はランチに
焼肉を食べに行きましたナイフとフォーク


お気に入りの

スエヒロ館



ランチだとご飯がおかわりできますグッド!


朝ごはん抜きだったので
もちろん大盛りに
しちゃいましたラブラブ




✨定番カルビ定食✨


お肉多めです 
サラダ、スープ、キムチもついて
1450円だったかなはてなマーク


飲み物は
緑茶、コーン茶、お水の
セルフサービスですひらめき電球

コーン茶

なかなか普段飲まないので

パパのお気に入りです音譜





焼くのはパパ専門ですが


✨パパはしっかり焼きたい派

✨私はほどほど焼けてればいい派



毎回これが面倒くさいDASH!

 


私だけ自分で焼こうかなと

思っちゃいますてへぺろ



パパからもらうと

結構パサついてジューシーさがない泣



私がパパに渡すと

まだ焼いてほしい泣



このやり取り

毎回やりますねショボーン



これって好みの問題だから

相手に合わすのって

譲れないですよねてへぺろ



やっぱり美しく

自分のベストで食べたいですよね合格






めっちゃ綺麗に完食合格



夜に体重測ってみたら

やっぱり増えてました爆弾



夜ご飯

少なめにしたのに〜叫び



ササミの唐揚げと

もやしとニラのナムル作りましたラブラブ



結構夜ご飯も

コッテリ系だったけど

ササミだからヘルシーと思いたいニヤリ