スーパーで見かけるとついつい | ホットケーキのブログ

ホットケーキのブログ

旦那さんと娘の3人暮らしの転勤族の専業主婦です。

東京、宮城、福島、埼玉と引越ししてきました。

毎日の日常の楽しかった事、おいしかった事など綴っていきたいと思います。



こんにちは


めちゃくちゃ久しぶりに
美容院へ行ってきました


ヘアカットとカラー


カラーは自分で頑張ってましたが
寒い洗面所でやる気が出ず…



初めての美容院はちょっと緊張しますあせる


引っ越ししてから
美容院どこ行く問題ですあせる


担当してくれた方が
とても丁寧な接客で
自分の希望も伝えられたし
セットの仕方のアドバイスもいただけて
行って良かったです


ただ私が1人になった時に
他の暇してるお店の方が
奥の方で大きい声で世間話


今は
そんな感じなんですかねぇ


娘は私をみて
ヘルメットかぶってる感がすると爆笑


言われてみるとそんな気もしますが


今までしてこなかった髪型なので
鏡を見るのがまだ慣れませんね



帰りにスーパーで
お安くなっていたので
蒸しパン購入



こちらはいつも食べてる
ジャンボむしケーキ
プレーン




食べるのが楽しみな
宇治抹茶