10,000ポイント当たった!!! | ホットケーキのブログ

ホットケーキのブログ

旦那さんと娘の3人暮らしの転勤族の専業主婦です。

東京、宮城、福島、埼玉と引越ししてきました。

毎日の日常の楽しかった事、おいしかった事など綴っていきたいと思います。



こんにちは照れ


今日は久しぶりに母親と
イトーヨーカドーにお買い物アップ

母親は指輪購入結婚指輪

私はスニーカーを買いました走る人

娘は洋服3着ラブ

黒のメッシュのスニーカーが
半額近くで購入出来て嬉しかったですニヤリ

イトーヨーカドーではnanaco
使ってお買い物をしていますラブラブ

アプリを使っていますが
調子が悪くて
カードから直接入金ができなくて
大きなお買い物はできずあせる
そんな高額なお買い物はしませんがあせる

でもオートチャージにしているので
金額が減ったら10000円は
チャージされるように設定してあります!!

帰宅して
会員番号やパスワードを入れて
調べてみると

あれはてなマーク

なぜか
10,000ポイント
も入ってる!!!!!!!!

なぜと思って履歴を調べてみると…

感謝祭ポイント当たってる


昔すぎて全然覚えてませんが

応募してあったみたいです叫び





7000人のうちの1人になったらしいアップ


そんな事あるんですね爆弾


私、応募しても

当たったことがなかったので

信じてなかった爆笑

(ひどい話ですが)


嬉しくて家族に言いまくりましたニコニコ


悪いことばかりじゃないんですねニヤリ


みんなで

美味しいもの食べたいと思いますニコニコ