寒かった1日 | ホットケーキのブログ

ホットケーキのブログ

旦那さんと娘の3人暮らしの転勤族の専業主婦です。

東京、宮城、福島、埼玉と引越ししてきました。

毎日の日常の楽しかった事、おいしかった事など綴っていきたいと思います。


こんばんはニコニコ


今日は雨が多くて
一日寒かったですねあめ


雨が止んだすきに
コストコで購入したキウの
カッパ持参で
自転車で買い物に行ってきました自転車


食品ロスのため
めちゃお安くチョコレートと
お煎餅が売っていたので
夕方でお腹が減っていたこともあり
カゴに入れてしまいましたびっくり


おまけに草大福も買っちゃったてへぺろ


空腹時の買い物は危険ですね口笛


雨に降られる前に
帰宅できました合格


今日の夕ご飯は


✨豚キムチ鍋
✨ひじき煮
✨ワカメと油揚げの味噌汁


みんなすごい勢いで食べだしたので
写真撮り忘れちゃいましたあせる


パパはご飯お代わりしてましたおにぎり


寒い日の鍋は最高ですね鍋


お腹いっぱいですおねがい



昨日の夕ご飯は
ミートドリアラブラブ


サラダとコンソメ野菜スープも

作りました音譜



これまたパパが

スプーンで取ろうとしているところを

慌てて写真を撮りました🤳



最近特に食べまくってるので

体重増加中アップ🐷



今日は

雨だったので

あまり歩けてないので

明日はお天気になったら



しっかり

​ウォーキング

したいと思いますパンチ!



歩くのより

食べる量が断然多いから

気をつけなきゃガーン