可愛いフィギュア | ホットケーキのブログ

ホットケーキのブログ

旦那さんと娘の3人暮らしの転勤族の専業主婦です。

東京、宮城、福島、埼玉と引越ししてきました。

毎日の日常の楽しかった事、おいしかった事など綴っていきたいと思います。



おはようございますニコニコ


今日もこちらは
お天気どんよりしておりますくもり


娘の気分も同じらしく
学校行きたくないモードダウン


お天気も悪そうなので
学校まで車で送ってきましたあせる


道も混んでるし
人も多く
久しぶりの運転で
危うく事故りそうになりながら
送ってきましたガーン


金曜日なので
今週は学校も終了照れ


土日休んで
月曜日からまた頑張って欲しいですねパンチ!



娘が小さい頃に
姪っ子達のお下がりのビデオで
よく見ていた音譜


テレタビーズ




ティンキウインキー音譜
ジブシー音譜
ラーラ音譜
ポー音譜

テレタビー音譜
テレタビー音譜

あ、そ、ぼ、

えっおー音譜


脳内であの歌がかかりますね爆笑


みんな楽しそうに
遊んで過ごしてる動画爆笑


ほのぼのしますニヤリニヤリニヤリ


そんなテレタビーの
フィギュアをPlazaで発見ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


1200円くらいしたから
私としては
めちゃお金出してるあせる





まだ2回しか購入してませんが
キャラかぶってない!!!!!!




めちゃかわええ〜!!!


なにこのポーズ合格合格合格


できれば
4つかぶらずに
購入していきたい爆笑


店舗で悩み悩んで
念送りながら選んで購入するのが
また楽しいですラブ


側からみると怪しいけど



これからも
見かけたら
ちょいちょい買いたいと思いますニヤリ


テレビの横に飾ってると
目癒されます


Netflixでも
再リブード版が
見れるんですねびっくり


私たちが見てたのは
初期のなので
微妙に違いがありそうニヤリ


帰宅したら
娘と見て楽しみたいですラブラブ