久しぶりのミスド | ホットケーキのブログ

ホットケーキのブログ

旦那さんと娘の3人暮らしの転勤族の専業主婦です。

東京、宮城、福島、埼玉と引越ししてきました。

毎日の日常の楽しかった事、おいしかった事など綴っていきたいと思います。



こんばんは照れ


久しぶりにミスドで
ドーナツ買ってきましたピンクドーナツ


どうせならと思って
さつまいもシリーズでラブ




袋から出してみたら

下にチョコの粉がいっぱいでビックリびっくり



ハロウィンのドーナツ

チョコまみれでしたあせる



娘にこぼさないようにねえー

お願いして食べてもらいました合格



頭の部分

ハゲちゃってる爆笑爆笑爆笑





あたり前ですが

サツマイモ感たっぷりラブ



手前のドーナツは

歯にめちゃ挟まりましたが

甘くて美味しかったですウインク



見た目がすごい

さつまいも似のドーナツは

思ったより固めで噛みごたえたっぷりびっくり



どれも違うさつまいもを

感じることができて

美味しかったですグッド!



ちょっとずつ

わけて食べました爆笑



どれも食べたい爆笑爆笑爆笑




帰宅してすぐに

アイスコーヒー作りましたラブラブ



自転車で行ったので

暑かった〜あせる



運動不足解消に

少しはなったかなあせる



ドーナツ食べてるからダメかあせる



アイスコーヒー作った時は

ミルク多めに入れるのが

お気に入りですラブラブ



急いでカレー作らなきゃえー