唐辛子ツナでパスタ | ホットケーキのブログ

ホットケーキのブログ

旦那さんと娘の3人暮らしの転勤族の専業主婦です。

東京、宮城、福島、埼玉と引越ししてきました。

毎日の日常の楽しかった事、おいしかった事など綴っていきたいと思います。


こんばんはお月様


朝から雨であめ
カッパ着ていかなきゃだめかなと
思いましたが
ギリギリ仕事前に雨がやみましたアップ


ついてる✨と思いましたが
そんな事ありませんでした汗


仕事では上司がコロナで
頼まれてちょっとパソコン操作する事にあせる
よくわからないので
焦っちゃいましたDASH!




先日お昼ご飯に
コストコ購入品の唐辛子ツナで
パスタを作りましたアップ


アラビアータ





ニンニクをオリーブオイルで炒めて

唐辛子ツナとトマト缶を入れて

少し炒めて出来上がり合格



めちゃ簡単で美味しいラブラブ



パパが唐辛子ツナにハマっていて

作ってとリクエストがありましたグッド!






クセになる辛さで

とっても美味しかったですラブ



なくなったらまた

購入したいと思います照れ