唐辛子ツナでパスタ | ホットケーキのブログ

ホットケーキのブログ

旦那さんと娘の3人暮らしの転勤族の専業主婦です。

東京、宮城、福島、埼玉と引越ししてきました。

毎日の日常の楽しかった事、おいしかった事など綴っていきたいと思います。


こんにちは晴れ


今日は久しぶりのお天気なので
シーツを洗ったり
洗濯物頑張りました音譜


床も掃除機をかけて
拭き掃除をしたら大汗かきましたてへぺろ








お腹が減ったので
家にあるものでお昼ご飯ですグッド!


コストコで購入した
唐辛子ツナがまだたくさん
残っていたので
パスタにしましたアップ



​今日のお昼ご飯



✨唐辛子ツナのパスタ

✨トマトときゅうりのサラダ



めっちゃ辛かったけど

また食べたくなるパスタですラブ



コンソメと唐辛子ツナ

塩、こしょうで簡単メニューですが

美味しいので大好きですドキドキ



あっという間に

じんわり汗かきながら

いただきました音譜



ごちそうさまでしたおねがい




三連休だけど

特に予定なしな我が家爆笑



午後は何しようかなぁ〜ニヤリ