娘と6回目のトップガン | ホットケーキのブログ

ホットケーキのブログ

旦那さんと娘の3人暮らしの転勤族の専業主婦です。

東京、宮城、福島、埼玉と引越ししてきました。

毎日の日常の楽しかった事、おいしかった事など綴っていきたいと思います。


こんにちは照れ


今日はお休みの日
朝は寝過ごしてしまいましたてへぺろ


ゆっくり起床したので
寝過ぎて体がおかしかったです爆弾


もう時間で起きないと
若くないので寝すぎはダメですね汗



パパに車で送ってもらって

トップガン マーヴェリック

娘と見てきましたラブ


パパはもう3回見たので
もう十分らしいですえー

まさか娘と大好きな続編映画が
見れるなんてとっても感動です笑い泣き


娘はアニメが好きなので
声優さんが好きおねがい

とっても楽しかったみたいで
10点満点中9から10点
いただきました!!


私は
テンション上がってみてるので
み終わったあと汗だくで
娘に笑われました爆笑


娘は
「もう一回くらい見てもいいよ〜」


面白かったみたいで
私も嬉しいラブ


前作見ていなくても
わかる映画なので見やすいですよねおねがい


映画のグッズも届いたし
まだしばらくはワクワク楽しめそうです爆笑



娘には笑われましたが爆笑