あったかいシチューで | ホットケーキのブログ

ホットケーキのブログ

旦那さんと娘の3人暮らしの転勤族の専業主婦です。

東京、宮城、福島、埼玉と引越ししてきました。

毎日の日常の楽しかった事、おいしかった事など綴っていきたいと思います。


おはようございます照れ

こちらは予報に反して
雪が積もらず
ホッとしましたウインク

でも朝から寒いですねあせる

家にいても足元が冷えます汗

そんな朝は
温かいシチューで
体を目覚めさせたいですひらめき電球


​今日の朝ごはん


✨昨日のシチュー

✨プチパン

✨ヨーグルト

✨コーヒー



朝からあったまりました音譜


コストコのプチパンは

今日が消費期限ギリギリ爆笑


私よくやりますてへぺろ


普通のパンと違い

期限が長いし常温で保存できるので

とっても便利ですね音譜


人気なのがわかりますアップ


娘大好きなパンです合格


我が家は霧吹きして

トースターで焼いちゃいますラブラブ


モチモチしていて

朝から大満足でした!!



今日も一日

頑張りましょう音譜