小腹が減ってプチパンサンド | ホットケーキのブログ

ホットケーキのブログ

旦那さんと娘の3人暮らしの転勤族の専業主婦です。

東京、宮城、福島、埼玉と引越ししてきました。

毎日の日常の楽しかった事、おいしかった事など綴っていきたいと思います。


こんばんはお月様


今日は家でまったりデーでしたラブ


娘は数検対策勉強のため

塾で講習でした合格

頑張って受かって欲しい音譜


小腹が減ったので

オヤツにプチパンサンドひらめき電球


こちらの2つを塗り塗りして




私的には

アボカドの方が

ハムとチーズにピッタリでした合格




コストコのメニセーズパン

いろいろ使えて安いし

便利ですねひらめき電球




そろそろラスト一つなので

次回コストコで見つけたら

買いたいですね照れ



ホットケーキのmy Pick