マクドナルドでGODIVA | ホットケーキのブログ

ホットケーキのブログ

旦那さんと娘の3人暮らしの転勤族の専業主婦です。

東京、宮城、福島、埼玉と引越ししてきました。

毎日の日常の楽しかった事、おいしかった事など綴っていきたいと思います。


こんにちはニコニコ


昨日CMで見て

飲みたくなったGODIVAの

ホットチョコレートラブ


パパに頼んで

近くには店舗がないので

遠征してきました車


新しいこんな近道あったのかと

発見もあり楽しかったですひらめき電球




マックカフェ

店舗併用だと

こんな感じになってるんですねドキドキ





飲むの楽しみ〜ラブ




おおーびっくり


よーく混ぜ混ぜしてビックリマーク




甘くて美味しい〜音譜

奮発してMサイズにしました爆笑


最後の方

ホットミルクたして飲んでも

大丈夫そうなくらい

甘くて濃かったですチュー


パパは森永のホットココアに似てるとてへぺろ


しばらく口の中で

甘い美味しい味が続いてます音譜


あったまりましたおねがい




ホットケーキのmy Pick