今日の夕ご飯はコストコのお寿司 | ホットケーキのブログ

ホットケーキのブログ

旦那さんと娘の3人暮らしの転勤族の専業主婦です。

東京、宮城、福島、埼玉と引越ししてきました。

毎日の日常の楽しかった事、おいしかった事など綴っていきたいと思います。


こんばんはお月様

久しぶりにコストコに行ってみたら
大行列でビックリしましたあせる

16時半過ぎに行きましたが
長い列が…

駐車場もほぼ満車状態でしたびっくり

行くなら18時過ぎの方が
すんなり入れますね照れ

前はなかった
緑のライトで空いてる場所がわかって
前より駐車場停めやすかったですグッド!

今日は娘がお寿司サーモンが食べたいと
リクエストがあったので
コストコのお寿司にしましたアップ


コストコのお寿司



サーモンは娘全部
食べちゃいました音譜

サーモンもっと多くても
美味しいから大賛成なのに口笛

私はブリがお気に入りです


お値段上がった気がしますが
3000円くらいなので
3人家族なので1人千円なら
大満足なコストコのお寿司ですラブ

ごちそうさまでした音譜




ホットケーキのmy Pick