ニトリでウロウロ | ホットケーキのブログ

ホットケーキのブログ

旦那さんと娘の3人暮らしの転勤族の専業主婦です。

東京、宮城、福島、埼玉と引越ししてきました。

毎日の日常の楽しかった事、おいしかった事など綴っていきたいと思います。


こんにちは照れ

陽が落ちるのが早くなりましたねあせる
洗濯物冷たくなっちゃいましたびっくり



今日は午後からニトリに
ソファーを見に行ってきました乙女のトキメキ

賃貸暮らしで
転勤ありの我が家なので
あまり大きなソファーが選べずあせる

どれにしようか悩みながら
早3年近くになりますニコニコ

今はコタツ生活なのですが
やはりソファーでテレビ生活したいですアップ

布のソファーか
電動リクライニングソファーか
悩みますダウン


結局選べず
娘にも聞いてみようと思いますニコニコ



音譜



オーナメントを1つ選びました
半額で可愛いキノコ🍄



我が家の仲間入りです



可愛いなぁドキドキ


ホットケーキのmy Pick