朝ご飯 パン焼きました | ホットケーキのブログ

ホットケーキのブログ

旦那さんと娘の3人暮らしの転勤族の専業主婦です。

東京、宮城、福島、埼玉と引越ししてきました。

毎日の日常の楽しかった事、おいしかった事など綴っていきたいと思います。


おはようございます晴れ

昨日の夕方から
冷蔵庫発酵させて
朝にパンを焼きましたアップ

もう大満足ですラブ

バターとあんこをのせて
朝から食べ過ぎました音譜


 TODAY'S
 
朝ご飯


作ったパン

ウインナーと卵チーズ乗せて

ヨーグルトシリアル

ぶどう

キャベツの千切り

コーヒー



https://cookpad.com/recipe/2609015?view=classic#share_url



このパン

大好きで何回も

作ってますラブ





パンは一個じゃ足りなくて

パパと半分こして

おかわりしました照れ


大満足ですラブラブ


パパの買い物に

付き合ってきまーす照れ



パンのクープ入れたり

パンをテーブルでカットしたり

便利です照れ



こちらのオーブンレンジ

大活躍ですラブ


ホットケーキのmy Pick