{4E56069C-4C85-4F70-9B16-859FA5E2C91E}
今シーズンでプロのフットサル選手を引退する友人。
ずーっと応援に行きたかったんだけど、なかなか行けてなくて。

でも、念願かなってリーグ最終戦シュライカー大阪vsヴォスクオーレ仙台観戦してきました大泣きうさぎカナヘイきらきら

てっちゃん、相変わらずキラキラオーラで絶対点を決めてくれると思ってた通り、

ゴーーーール❗️


さすがですカナヘイきらきらカナヘイきらきら

試合もシュライカー大阪が勝利❗️

サッカー観戦とはまた違ってフットサル観戦は選手との距離も近いし迫力も含めて楽しかったですカナヘイきらきらカナヘイきらきら

本当にすごい選手だと思います。
本当に努力家で、いつもキラキラしてて、裏表がないみんなが自然と集まってくるオーラがあるてっちゃんからいつも刺激をもらっていました。

絶対大物になるとみんなで言っていた通り、厳しいプロの世界で活躍し続け、日本代表にもなって、今までずっと名古屋オーシャンズしか達成していなかった年間1位のタイトルを勝ち取って、ほんと、すごいよ❗️


ほんとほんとお疲れ様でしたカナヘイきらきら

{CF2EDEED-43B3-48AF-9770-5D4DCB3A5BB1}

引退セレモニーは動画で撮って、サッカー部の来れなかった仲間に送りましたカナヘイきらきら

てっちゃんの家族も素敵でさ、我が息子がもし大舞台で活躍するようになったら、いやならなくても、愛の溢れる家族になりたいなぁと改めて思わせてもらいましたカナヘイうさぎ

{5337A103-186B-42BB-BA21-F4397CE7741C}

↑大学の先輩、同期のがんちゃんとカナヘイきらきら

{A366DF44-E50E-47FB-93C1-CA29B7E7DDE9}

わが家はパパが宿直明けで朝帰りでしたが、サッカー好きでFリーグ観てみたいし、せっかくなんだし行こうやって連れて言ってくれて感謝です。

間近でみれて楽しかったみたとびだすうさぎ2

あとほんと一歩でプロになれなかったパパ。もし、プロだったらけまは支えきれるんだろうかと妄想しましたよ。。笑


{1A8D3D46-2CD2-4D95-90DE-DB1A805C144D}

色紙とかボールとか頭まわらなくて、お気に入りの靴にサインもらっちゃってごめんなさい。(失礼ですよね。。)


てっちゃんと得点王のヴィニシウス選手にももらっちゃいました。

{F8023319-7157-428E-AD41-39767CC03B76}


サインありがとうカナヘイハート

我が家のたいちゃんは感動して帰ってからさっそくボール蹴ってましたカナヘイハート

文章能力相変わらずないけど、

刺激をたくさんもらったとてもいい試合観戦でした✨

3月3日プレーオフも全日本選手権も残念ながら応援には行けないけど、応援してますカナヘイきらきら

ガンバレシュライカー大阪❗️
顔晴れ村上哲哉ーっ❗️


たいちゃんもサッカーがんばろー❗️
{5180FD65-7474-4F11-BBA0-CC37A8C6D7ED}