今日は金曜日

祝日があったせいか1週間が早く感じる今日この頃

連休明け職場に新しい方が入社


年齢は私よりも年上ですが気さくな雰囲気で

初日から色々話をさせていただいていた

昨日何気にお互い前に勤めていた会社の話をしていたらまさかの同じ会社🏢


え〜??びっくり‼️




「どちらの部署にいらしたのですか?」と伺うと

〇〇(聞いたことがある)

「では、〇〇さん(かつて同じ部署にいた人)知ってますか?」「〇〇さんでしょ?知ってますよ!


その方はパート勤めを長くされ今年の3月で定年になったとのこと。私も2年数ヶ月前までそこの会社で働いていたのでもしかしたら顔を合わせていた可能性もある(そのときは知らなかったにしろ)




これも偶然とは言え本当世間は広いようで狭いなと思う