みんなぁ。。。





恋ってむずかしいよねぇ。(´д`lll) 今日彼氏とけんかしちゃったんだぁダウン。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





ぅちもいけないんだけど、、、、でもなかなかあやまれないんだヨねぇ汗








どぉしよぉ。。。はやく仲直りできるといいなぁ。。。。







がんばって仲直りするからいい報告たのしみにしててね♦❤









今日ゎこのへんで(`・ω・´)ゞ

ぅちもぉ少しでテストなんですよぉダウンまぢテストとかいらないヨネッ\(*`∧´)/

ほんともぉテンション激下がりですよぉピンク

中2とかけっこぅムズイんだょねぇ・・・。もぉまぢぅち頑張って!的な?笑

テストだから毎日更新できないかもダカラごめんね叫び

がんばっていい点数トルから!!

ほうこく楽しみにしててぇん(`・ω・´)ゞ


んぢゃバァイ音譜

みなさんこんにちゎかお昨日アメブロをはじめたばっかりであんまりわかんないですケド

がんばって書いてメモいきたいと思いますアップ

えぇっと(;´▽`A``とりあえず!ぅちのコトを話したいと思いますキラキラ

ぅちゎいま中2の女の仔なんですけど中2なんでいろいろとあるんですょ。。。はい、、、

まぁ日常のことをこれから少しずぅつ話していきます(。∀゜))ので!!


おたのしみにぃ!!!!!


ぜひ聞いてやってくださいな音譜でゎまた明日ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ