みんなぁ。。。
恋ってむずかしいよねぇ。(´д`lll) 今日彼氏とけんかしちゃったんだぁ
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ぅちもいけないんだけど、、、、でもなかなかあやまれないんだヨねぇ
どぉしよぉ。。。はやく仲直りできるといいなぁ。。。。
がんばって仲直りするからいい報告たのしみにしててね
今日ゎこのへんで(`・ω・´)ゞ
みんなぁ。。。
恋ってむずかしいよねぇ。(´д`lll) 今日彼氏とけんかしちゃったんだぁ
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ぅちもいけないんだけど、、、、でもなかなかあやまれないんだヨねぇ
どぉしよぉ。。。はやく仲直りできるといいなぁ。。。。
がんばって仲直りするからいい報告たのしみにしててね
今日ゎこのへんで(`・ω・´)ゞ
ぅちもぉ少しでテストなんですよぉ
まぢテストとかいらないヨネッ\(*`∧´)/
ほんともぉテンション激下がりですよぉ
中2とかけっこぅムズイんだょねぇ
もぉまぢぅち頑張って!的な?
テストだから毎日更新できないかもダカラごめんね![]()
がんばっていい点数トルから![]()
ほうこく楽しみにしててぇん(`・ω・´)ゞ
んぢゃバァイ![]()
みなさんこんにちゎ
昨日アメブロをはじめたばっかりであんまりわかんないですケド
がんばって書いて
いきたいと思います![]()
えぇっと(;´▽`A``とりあえず!ぅちのコトを話したいと思います![]()
ぅちゎいま中2の女の仔なんですけど中2なんでいろいろとあるんですょ。。。はい、、、
まぁ日常のことをこれから少しずぅつ話していきます
ので!!
おたのしみにぃ!!!!!
ぜひ聞いてやってくださいな
でゎまた明日ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ