劇場で別日に鑑賞し、チケットのとれなかった千秋楽は配信で楽しみました。

 




今回は初めて、カラオケ屋さん(「パキラ」みたいな名前のあそこです)のシアタールームを借りて、75インチ画面を体験して来ました!

 



千秋楽は退団セレモニーもあるから5時間パック、ひとり1,000円でランチセットもつけての利用。

 



 

選べるメインは釜飯を選びました。ご飯に出汁が染みていて、乗っている具も卵や角煮など、ボリュームも適度にあって良かったです。

 

後半はポットサービスのだし汁をかけて楽しみました。

 

 

 

公演の方は、ほんとによく見えて、いつも応援している同じバレエスクール出身の生徒さんが、徐々に良いお役をもらっているのですが、その活躍も目の当たりに出来て幸せでした。

 

 

今回のボイトレ(と省略させてくださいニコニコ)はロンドンが舞台と言うこともあり、照明や衣装もとてもお洒落でした!特に、夢白あやさんが着ていたピンク系のストライプに、紺の襟の衣装が素敵ロゼワイン(プログラム・パンフレットにも掲載されています)

 

あの時代の女性の服装は、本当に体のラインが綺麗でいないと着こなせないですね。

 

音楽と台詞のバランスが、一般のミュージカルに近い感じで、良い意味で宝塚過ぎないところが良かったです。

 

 



 

 

そして二週間後、その同じスクール出身の生徒さんがバレエレッスンに来てくれました。

 

私のタイミングが悪かったのが、4年ぶりくらいの再会でした。一緒にお稽古ができて幸せ三毛猫

 

ジュニア時代から丁寧なバレエでしたが、男性役として踊ってきたせいか、背中を大きく使うところや回転でもまったくぶれない脇・アンナバンの強さに目が釘付けでした。

 

次回は「ベルサイユのばら」 フェルゼン編を見に行く予定誕生日帽子