今年も夏のコンクールに向けてリハーサルが始まっています。

 

 

 

振りが入って慣れたころにどこかが痛みだす、というのが最近のお決まりになっていて、これが中年か!と思わざるを得ないこの頃(笑)

 

 

 

今回は前回と比べてテクニックの数も少なく、曲も短いのですが、それだけに細かい部分のご注意を多くいただいています。

 

 

 

自分の中で曖昧にしてしまっていたことが数々あったことに気づき、体に正しいしるし付けをせっせとしていますグッド!

 

 

 

しかし、痛いところがありながらではフルパワーが出しにくく、気持ちも萎えがちになってしまうのですよ…

 

 

 


 

 

 

 

最近は、YOASOBIさんの「群青」が気持ちにはまります。歌詞が良くてねぇ!特に芸術系のお稽古事で小さいころから頑張ってきた人にはハマると思います。

 

 

ずっと音楽だけで聴いていたのですが、MVを見たらとっても素敵な雰囲気で大好きになりました。

 

 

子供の頃「みんなのうた」を見たときに感じたような、不思議感とワクワクする気持ちがよみがえります。

 

 

ダンスな方々はぜひ、映像とともに楽しんでみてくださいね。