試験終わったよぉぉ\(^^)/ハート


自由だよーキラキラキラキラ


解放感やばいですねドキドキ


結果はドンマイすぎるー(笑)


必修教科危ないんだよなしょぼん


結構頑張ったんだけどな(´-ω-`)


結果の知り方がいまいちわからんのも問題だよね得意げ


心理学は楽しみなが試験ら受けることができて満足*゚


臨床医学は出来たような出来なかったような~…


英語と社会学は駄目だってしょぼんしょぼん


レクリエーション指導法は出題問題おもしろかったペンギンクローバー


さー心機一転!


夏休み突入よ(。・ω・。)ハート


遊ぶぜよラブラブ!チョキ


前期あんまし読めなかったから本も沢山読むよ(*^^*)


明日実家帰るの楽しみですなにひひクローバー



集中力が足りない(;_;)


高校の時の方が勉強してたよシラー汗


楽しみがありすぎるから、そっちばっか考えちゃうんだよね得意げ


集中力が戻るまで、パソコンのフォルダの整理してた(^o^)


高校の写真懐かしいクローバー


その後、ちゃんと保健医療福祉制度論レポート終わしたよハート



明日はfmkと勉強だグー


頑張ろうと思います!!


もー夏の予定がいっぱいで嬉しいです(*^^*)ハート


試験終わったらサークルの人たちと飲み会!


その後お泊まりして~、8月に実家帰る♪


皆と花火にプールにお泊まりにカラオケ楽しみチューリップ赤



最近、前より大学が楽しくなった気がする(*^^*)ハート


夏休みは待ち遠しいよ。


皆にも会いたいし(´・ω・`)

実家帰りたいし!


けどね、やっぱサークルがめっちゃ好きラブラブ!キラキラ


今は試験前であんまし集まれないけど…


歌うこと好きだし、友達楽しいし、車で送ってくれるし(笑)←


夏も皆で遊べたらいいなドキドキ


その中でも、やっぱfmkは大きな存在ですしょぼんハート


fのお陰で、医療福祉学科の友達とも上手くいってると思う!!


fの言葉も嬉しかったです(>_<)クローバー


助けられてるのはお互い様だよー晴れ


まあ、振り回されて大変なときもあるがな(笑)(笑)


いまは、試験勉強しなくちゃあせる


毎晩やろうとは思うけど、最近毎晩友達が来ているようなww


楽しいからいいけど得意げ


取りあえず、今は試験だよ(^0_0^)


試験終わったら、サークルで飲み会して~、fmkとお泊まりして~、実家帰るぞ\(^^)/