試験終わったよぉぉ\(^^)/

自由だよー


解放感やばいですね

結果はドンマイすぎるー(笑)
必修教科危ないんだよな
←結構頑張ったんだけどな(´-ω-`)
結果の知り方がいまいちわからんのも問題だよね

心理学は楽しみなが試験ら受けることができて満足*゚
臨床医学は出来たような出来なかったような~…
英語と社会学は駄目だって


レクリエーション指導法は出題問題おもしろかった


さー心機一転!
夏休み突入よ(。・ω・。)
!遊ぶぜよ


前期あんまし読めなかったから本も沢山読むよ(*^^*)
明日実家帰るの楽しみですな







