明日15日エコパに遊びに来ませんか♪ | いつかのワタシへ 

いつかのワタシへ 

言ってもらいたかった 気がつけなかった
いつかのジブンへのメッセージ 

$***Kagiya***


そろそろ。。冬休みも終了。

小学生のみんな!!!工作できた?!

はい!明日十勝エコロジーパークで、工作会やるよ上げ上げ

宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石緑 宝石紫 宝石赤 

エコパ冬休み工作会

□開催日 平成24年1月15日(日)午前10時00分から正午

□集合場所   ビジターセンター

□内 容 ◆銅版折鶴 ◆十勝のマメと木のストラップ  ◆森のクラフト

□定 員     各コーナー 15名(要事前申込)

□参加対象   小学生以上

□参加費    500円

注意事前申込が必要です。 電話0155-32-6780 午前9時から午後5時まで注意

宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石緑 宝石紫 宝石赤 

はいそして上げ上げLadybugsもその一角にお邪魔して。。。やっちゃいます!

去年12月のキャンドルナイトで提供させていただいた写真のキャンドル

蜜蝋キャンドルシートでキャンドル作ろう♪お値段 700円(保険料込み)

虹キャンドルシートの色は。全部で7色虹

はい!ココはやっぱりLadybugsオリジナル感だしちゃうよ!!

ワタクシ(# ̄ー ̄#)Kagiya はっち オリジナルのプチ色からのメッセージ付き

$***Kagiya***


シートをくるくる巻くだけなんだけど。。。
どの配色にしちゃおうか???とかこうやってやっちゃおうか♪って考えながらハート
ワクワクウキウキ感もぜひぜひ味わっちゃってくださいなキラキラ

あなたのお越しをまるちゃん風メンバーと一緒にお待ちしてます!

Ladybugs マイとかち