サキナさんでのキッズマッサージ | 大阪平野区ベビーマッサージ教室&資格スクール Smile ブログ

大阪平野区ベビーマッサージ教室&資格スクール Smile ブログ

子育てこれでいいのかなぁ?ママ友ほしいなぁ〜なんて方ぜひ、遊びにいらしてください。
レッスン後にはお茶と少しですがお菓子も用意いたおりますので情報交換の場としても活用していただけたらとおもっております。

大阪平野区ベビーマッサージ

教室&資格スクール

Smile

〜スマイル〜

奥野です




サキナさんでのキッズマッサージ

たくさんの親子にお会いすることが
できました

手遊びからしまして〜

大型絵本をお持ちしたので
皆んなで一緒にダルマさんになって
楽しみました〜

そして、いよいよマッサージ

今回はオイルなしでの家でも
出来るワンポイントレクチャーでしたが
皆んな
足など触られてこそばいのか大笑い

『足裏揉んだらうちの子寝る〜』
かどとおっしゃるママさん

それぞれ効果がたくさんあるマッサージ

締めにも絵本を読んで終わり❗️

その頃にはあんだけ騒いでたお子さんも
ママの膝の上でまったり

マッサージしてもらって
眠たくなったのかなぁ〜
ホッとした時間でした。

{99A040A8-4CA8-4DC5-802D-D6C20361469A}

ベビーの時にはよくやってたのですが
これをきっかけにまた家で
もやってみます‼️

と言う感想もいただきとても
嬉しかったです。

お子さんの天才脳を作るためにも
是非使いたいコミュニケーションですね


企業さんでの貴重な経験とても
嬉しく思います

私でよければどこでも行きますので〜

これをきっかけにまた、たくさんの
出会いをいただき嬉しく思います


RTA指定スクール 
               Smile~スマイル~
認定講師/奥野 美鈴(オクノ ミスズ
T   E   L:0678968149