色々と面倒なことに巻き込まれ、仕事以外の時間も起きていなければいけない状態に陥り、まともに睡眠時間が取れず今週は1日だけ突発休みしてしまいました







1時間睡眠からの夜勤、、そして夜勤から帰宅後も色々やらなければいけないことがあって結局全く眠ることが出来ず「いや、もうさすがにこの後仕事は無理過ぎる」と思い職場に電話しました。







2日で1時間睡眠、、私には耐えられず


んー、早く色々落ち着いてほしいものです。






「お前は人を利用するタイプじゃなくて利用されるタイプや」

って身内に言われたことがあるけど

「確かにそうですね」

って感じですね、はい。苦笑







そして睡眠不足に耐えられず突発休みした次の日に会社へ行ったところ、「〇〇さんが有村さんほど仕事早い人は他にいないって絶賛してたよ」なんて陽口聞かされ、少しだけ嬉しくなりました音譜







色々嫌になることが続いてウンザリしていたのですが、仕事能力認めてもらえるのはやはり嬉しいなぁと思ったりしたのでしたラブラブ