厨房のありすの公式さんでメインの3人が踊ってる(笑)

かぶりものして、またその耳がピコンピコンするってやつ。

や~~~もう、説明できないけど、

とにかく廉が可愛くって、叫びまくってた(笑)

 

麦ちゃんが踊ってる間、大森さんと一緒に麦ちゃんのうさぎの耳を

動かすんだけど、どうなってるのか気になっちゃったみたいで、

じっと見てるっていうのも可愛いし、

そのあと自分がかぶってる犬なのかな?

その耳を動く、動くって言って動かしてるのも、

表情といい動作といい可愛すぎる(笑)

 

公式さんもこんな動画上げてくれて、ほんとありがとう。

きっとドラマには何の関係もないものだと思うけど、

クリスマスってことで楽しませてくれてるんだね。

 

カメラが回ってしまったんで、良く見えなかったんだけど、

麦ちゃんが帽子のことを気にして、なんだか困ってたような感じ

だったんだけど、それを横から廉くんが直してあげてるような。

って、勝手に私が思ってるだけなんですけど(笑)

 

横から近付いてきた手がどう考えても廉君の手だと。

いや、もしかしてスタッフさんなのかもしれないし、

ちょっと気になってしまってる、ちっちゃな疑問です(笑)

 

そしてもう一つ、今日玉さんのインスタライブがあったんですが、

そこで今度たまれんが一緒に作った動画を配信してくれるって。

やった~~~、またかわいい動画でお願いします。