一緒に仕事をやっているのに、まだ食事もしたことないし、

もちろん飲み会なんて・・・・・っていう4人。

でも、そんなことって世間ではよくあると思うんだけど(笑)

韓国ロケに来たことをきっかけに、初めての飲み会。

 

映像ではそんなでもなかったけど、写真で見る限り、

廉君結構酔ってませんでした?

顔は赤かったし、っていうか本人曰くすぐ赤くなるらしいけど。

そのあとはそのままの状態で推移するって言ってたような。

 

だからなのか、ひとりさんたちと喋ってるのは海ちゃんのほうが、

目立ってたような気がするんですが、たまたまなのかな?

今年は激動の年だったよねってひとりさんに言われて、

海ちゃんはキントレ怖かった、やりたくなかったって本音を。

 

見てる私たちもどうなるのかって心配してたから、

当事者の本人たちはきっと緊張してたんだろうな。

廉に言ったら、もう全然大丈夫や、って言われたって。

廉君は、こうやって一緒にやってくれる仲間もいるし、

そこまで覚悟決めてたんだろうなと、これは私の推測ですが(笑)

 

ただひとりさん的には、もっと相談してほしいって(笑)

立場的にも年齢的にも、2人よりはずっと先輩だし、

どうしたらいいかってきっと考えてくれてたんだと。

まぁ、これからそういうこともあるかもしれないんで、

その時はアドバイス、助言、いろいろお願いします。

 

ここでまた、海ちゃんの気になっていたことの話が出る。

廉がひとっさん、ザキさんと二人のことを親しげに呼んでるんだけど

ちょっと待って、僕を置いていかないでってことらしい(笑)

一緒に走っていこうって言ったじゃん、・・・そっか、

きっといろんなことで心配してた海ちゃんへ

廉からの言葉だったのかな?

なんだかまたまた、心の奥深くで繋がってるのを認識しちゃった。

 

そしたらひとりさんが(永瀬は)小生意気なことを言うから、

それが先輩としてはうれしいんで、海人も言ってみれば?

ってアドバイスだったんだけど、ザキさんはしないほうがいいような

気がするって、ちょっと二の足を踏んでたんだけど、

ここでやってみようってなって、

 

「明日のロケとかどう?」ってひとりさん
「聞こえねえな」と返した海ちゃん(笑)
ひとりさんが、やめた方がいいわ、非常に不愉快だと(笑)
廉君大爆笑してる。「聞こえねえなはまずい」

またまた爆弾投下しちゃった海ちゃん(笑)

 

多分、この流れで、廉君の家に行きたいって話になり、

僕の家の決まり守ってくれますか?と。

足洗うんでしょ?手も洗うよ。おしりも拭くから(笑)

どっから出てきた話なのか、おしりって(笑)

 

お泊り会やりたいとひとりさんが言いだし、

いや~~~、本当にやるんだったら、ぜひ音声だけでも

公開してほしいんですけど、たぶん映像はNGだろうからね。

4人でのお泊り会、絶対楽しいだろうね(笑)