インスタのストーリーに先日のキントレでの話を出してくれていて、

実際の収録ではもっとエピソードトーク話してたらしく、

二人がどうして戸塚君と会えなかったのかとか(笑)

これって忙しいってことだけではないのかな?(笑)

そんな面白い話、どうしてやってくれなかったのかって、

すごく残念だし、できれば未公開で出してくれてもいいんだけど。

 

戸塚君、また呼んでもらえるように頑張りますって言ってるけど、

もちろんまたお呼びしますから(どんな権利持ってるんだ?私)

絶対来てくださいって思ってます。

次はもっと絡むような企画で、できれば地方に行くとか、

お泊り含めてやってもらうとか(笑)

戸塚君とどっちが仲いいか海ちゃんと廉で争うみたいな、

そんな展開になったらいいなって妄想してるんですけど(笑)

 

最後の話の締めに、3人は本当に仲がよろしいようです、

ってコメントしてくれた戸塚君、ほんとありがとう。

そして気を遣ってくれてこんなストーリーまで出してくれて、

廉が言ってた大好きな大先輩、確かにそうですよね。