ぐらいステキな歌声と空間と・・・

2人になっても4人になってもすごく声があっていて、

優しくて耳が幸せな時間でした。

ほんと、今夜限りなんてもったいない。

定期的に4人で歌ってほしい。

 

1999年と1979年生まれ。

20年歳の差があるなんて思えないくらいに

キンキ兄さんたちは若いし、

キンプリちゃんはいつの間にか大人になってて(笑)

誕生日もそれぞれ1月と4月っていう

すごく共通点のある4人ってことで。

 

向かって右から光一君、廉、海人、剛君っていう並びもいいし、

それぞれ二人が組み合わせ替えて歌ってるのもいいし、

表情も雰囲気も2組が合ってるから、

よりステキな歌として届けてもらえた感じがする。

コラボの力ってすごいなと改めて思います。

 

もう書いてるとどんどん思いと遠ざかっていくように思うので(笑)

何度も何度も聞き返そうって思ってます。

ほんとステキなプレゼント、King Kidsの4人

ありがとうございました。