今日はなんて幸せな日だったんだろう。

12月に放送ないのかなって思ってたプレミセ、

しばらくやってくれないのかな?

だって不定期って書いてあったし・・・。

って思っていたら、さっそくお知らせが。

 

来年1月12日に放送決定って。

ついでに言うととまビは1月4日に、

こっちは新作やってくれるって・・・。

時々再放送になってるんで、

もちろんやってくれるのはうれしいけど、

やっぱりね、新しいのを見たいって思うから。

 

って、良かったって喜んでいたら、

海ちゃんがインスタ更新してくれて、

なんてステキなんだろ、こんなにきれいに写真撮れてるし、

もちろんステキな海人が見られるし。

才能なんだろうなって、芸術的なものに対しての、

これは努力してどうなるもんでもないと思うんだよね、

その人の感性だし、やっぱり才能としか言えないけど。

 

そんなんでまたまた嬉しくなっていたら、

最後にキンキ先輩とコラボしてくっれるって。

それもシンデレラクリスマス、明日夜9時からって。

ステキすぎて、もう卒倒しちゃいますけど(笑)

 

その前段階の映像もあまりにも可愛くて、

ブンブブーンで言ってた、何かできるといいねっていうのじゃん。

光一くんが言いだして、みんなが乗っかった?(笑)

関西ノリだから、どこまでほんとなのかわかりませんが(笑)

でもいろいろ考えてくれてるんだって、

こういうところがこの事務所の好きなところなんですけど、

どっかでみんなが繋がってるって。

 

光一君と廉がトークを引っ張って、

海ちゃんが爆弾を変な場所で落とす(笑)

タイミングも言葉のチョイスもちょっと面白いって、

剛君に言われてて、なかなかい味出してました(笑)

そして最後剛君が突っ込むだったかな?

4人がそれぞれいい感じでからんでいたので、

明日の本番もめっちゃ楽しみです。