先日に引き続き、また裏話を出してくれたmyojo hensyuさん

今回は日日恋廉なんですけど、それがまたわんころとの話(笑)

ちなみにわんころって言ってるのは廉くんです。

 

わんころと一緒に撮影ってことに大喜びで、名前はがみちゃん。

がみちゃんもえらく永瀬になついちゃってて、

遊んで遊んでアピールをするがみちゃん。

そのがみちゃんをわしゃわしゃにしながら、

「可愛いね、可愛いね」って言って、抱っこしたままメイク(笑)

 

やっぱりわんこになりたいって思いが一層強くなりました(笑)

このわんころ、カメラマンさんの飼い犬なんだそうですが、

現場にたくさんのスタッフがいたのにもかかわらず、

がみちゃんったら他の人には目もくれず永瀬に一直線(笑)

もしかしてがみちゃん、雌なのかも(笑)

 

永瀬とがみちゃんのいちゃつきwwwwwww

そんな表現したくなるほどいちゃいちゃだったのね。

ってことでこのがみちゃんはめんくいだったと結論付けました(笑)