2週続けてのメキキントレ。

今回は結構難しめだったらしくて、みんな苦労してたんですが、

「まだ成功してない」ってインフォメーションされてた廉くん、

ええっ、先週石鹸当ててるんですけど、

っていうか、きっとこれって同日に収録してるみたいだから、

先週当てたのは、まだ記録として考えてもらえてないんだよね。

 

ってことで自分で納得して(笑)

まかない料理を自分でアポ取って食べに行くって企画。

どこも1流レストランだから、なかなかOK取れないかと思ったら、

これが結構すんなりと(笑)

今はそんなに行ってないけど、

ちょっと前までは知ってるし、行ったこともあるお店なので

廉君が電話するとこで、や~~~んってもだえてました(笑)

 

カンテサンス、あそこだわ、食べた料理はさすがに忘れたけど、

なんだか知ってる場所があると嬉しい。

最後のとこで海ちゃんが叫んでたけど、

永瀬に甘い、永瀬廉を育てようってね(笑)

うんうん、気持ちはわかるんだけど、

海ちゃんみたいにお料理できないから、

美味しい料理を食べるってことやらせてあげてほしいな。

ロケが都内になるのは、しょうがないってことで(笑)

めっちゃ甘いファン目線で、ほんとごめんなさい。