ブルーレイ&DVDが発売されたんだけど、

まだ手元にはないんだよね。

ちょっと注文するのが遅かったみたいで、

今発売元に確認してもらってる状態で・・・。

ちょっと遅れるけど、配送はされそう(笑)

 

っていうか、お店にはないってことだから、

売れてるってことだよね。それはそれでおめでとうなんですけど。

廉のブログに「ぜひみてみてみてみて~」って書いてあった。

廉も「懐かしいね、楽しかったなぁ」って。

ほんと、たった1年前のことなのに、もうずっと前のことのようで。

 

でも収録はすごく楽しかったんだよね。

時々出してくれていた映像でも分かったし、

今回は裏の映像がたくさんあるみたいだし。

それを楽しみにして、新ドラマまでの時間使おうかな。

音くん、好きだったから、ビジュアルも性格もね。 

もちろん廉君のほうがずっと好きだけど(笑)

 

昨日の庭ラジ、流してくれた曲が彩りで、

5人バージョン、久しぶりに聞いたな。

曲が終わったところで、アカペラで

「優しく包み込んで~二度と」って歌ってくれるもんだから、

ちょっと変な気持ちになってしまって、涙出そうだった。

そんなところ、大好きなんですけどね。