この間ながつぶで健人君と会って自撮りの写真撮ったって

言ってたけど、その時に健人君のラジオにも出てたんだね。

ただはっきりと出るって言ってくれないから(笑)

事務所的にも大学的にも後輩のあの方って、

彼しかいないよねと思ってはいたけどね(笑)

でも本当に出てくれるのか、ちょっとドキドキしちゃってた。

 

もちろん、廉君が健人君と一緒にトークしてくれたんだけど、

まぁ、盛り上がる盛り上がる(笑)健人君の突っ込みに

廉が反撃したりして、そしてそれに健人君が大笑い。

聴いててすっごい楽しかったし、

玉さんとは雰囲気もちろん違うけど、健人君ともいい関係を

築けてるなって、ちょっと嬉しかったな。

 

明学会の幹事を引き受けたのか、自分からやりますって言ったのか、

その辺は明らかではなかったけど、でも言い出しっぺは健人君で、

そうなったら俺がやりますっていうしかないよねって(笑)

「毎月やりたいですよねって言ったのに、8月から連絡なし」

ってえらく突っ込まれてたけど、でもジュニアの二人は

結構忙しいって自分のラジオで言ってたよね。

 

たった4人だけど、スケジュール抑えるの大変だと思うし、

そもそも廉くんだってライブもあって忙しかったもんね。

一生懸命、その辺をアピールするんだけど、

健人君は聞き入れてくれなくて(笑)

とにかくお前が背負って行けってね(笑)

俺はメンバーの一人だから、参加するだけみたいな(笑)

 

でもこうやっていじってくれる先輩ってありがたいよ。

いじりながら、ちゃんと仕事のことは押さえてくれてるし、

告知もしっかり入れてくれてるし(笑)

サポート体制はできてるなって思いながら聴いてた。

 

こういうとこ、昔から見てるけどいいなって思うとこ。

誰かに言われなくても。ちゃんと先輩は後輩を見てくれてるし、

後輩も慕っていってるし、仲がいいのもいい関係だなって。

 

ちょっとおかしかったとこだけど、どうせゲームしてんだろって

言われて、今はアニメ見てます、って答えたら

好きなアニメって何?って聞かれ、

恥ずかしいんで言われませんって言った直後に「きもっ」って(笑)

そしたらすぐにエッチアニメじゃないですって言い訳してる(笑)

そのやり取りが、男の子って感じで好きでしたね。