マグロを解体して、希少部位を食べるという企画。

もちろんみんなが食べられるわけもなく、クイズで正解した人。

見てるだけでもおいしそうなんだから、実際食べたらもう…。

って思うぐらいに身がとろけそうでした。

 

そんな中一人で正解した海ちゃん、かまの塩焼きとかまトロの刺身。

後ろの席で羨ましそうに見てる廉君が可愛くて(笑)

きっと終わったら、みんなで食べてるんだろうと想像してました。

じゃないと不満残っちゃうでしょ?(笑)

 

最後の中落ちをかき取ってどんぶりにするとこなんて、

もうみんなの必死さがおかしくて、特にひとりさん(笑)

両手使っちゃいけないのに、しばらく知らんぷりして両手使うし、

それを後ろで爆笑してる廉君、喜んじゃってる(笑)

 

結局そのひとりさんの働きのおかげで、

どんぶり食べられたひとり&廉&井上芳雄さん、

3人とも揃って全くコメント言わずにただ黙々と食べてたので、

よっぽど美味しいんだろうなってね(笑)

 

あとはメキキントレの荒い獣医さんが可愛くて。

ワンちゃんのぬいぐるみを確認するんだけど、

ひっくり返したり、口の中見たり、

足の間を(肛門って言われてた(笑))じっと見たり、

そのしぐさが可愛かったので、

結局そのぬいぐるみは選ばなくて正解でしたけど。