Plan dの曲を流した時の動画にドライブ映像があって、

これって撮影してるんだから、絶対まだあるし、

いつかどっかで公開してくれるって思ってた。

CD出てしばらくするのに、うんともすんとも言ってこなくて、

もう半分諦めていたんだけど、やりました(笑)

ちゃんと公開してくれました。

 

もちろん全体にではないけど、ファンサイトの動画として、

見たのは今朝起きてからでしたけど、

みんなが騒いでいたのは昨日の夜遅くだったみたいで、

もう寝る時間だったから、みんなびっくりしてたみたい。

 

で、その映像なんですけど、何をしゃべってるのかって思ってたら、

二人の雑談でしたね、っていうか廉は気まずいって思ったことない?

とかいろいろ楽しい会話してました。

 

海ちゃんがずっと運転してるのかって思ったら、

途中廉に代わって、廉が運転してる様子も見れたんで

やった~~~だったんだけど。

あとで言ってるように海ちゃんは慎重で、廉は大胆かな?

あの運転だと、私は横で眠れない(笑)

海ちゃんが言うには、お父さんの運転に似てるらしい。

 

海ちゃんの慎重っていうのを廉がボケまくって、

青信号で止まってました、黄色を待つぐらいの感じ。

横で海ちゃんが、そんなことしたら運転させてもらえないとか、

いろいろ突っ込んでたところ、私は好きでした(笑)

もちろん廉の言ってることは嘘ですよ、わかってると思うけど。

 

ドライブで行ったところは、川崎の釣り場。

大雨降ってる中、二人はニジマス釣ってました。

そしてそのあとのバーベキュー、またもやもぐもぐ姿が見られて、

可愛かったし、楽しそうだったし、美味しそうでした。