今年の目標で監督と友達になるって言ってた話の続き、

あれで終わったのかと思ってたらまだその先があって、

「この冬楽しみにしていることは?」って聞かれて、

「今スキーに行くって決めました」

ええっ?急に、それもやったことないみたいですけど(笑)

 

そしたら匠海君がここでもマウント取ってきて

「一緒に行きましょう。スキー8年ぐらいやってました。」

「また1歩上を」と悔しそうな廉くんだったとか(笑)

諦めるしかないよ、どっちかって言うと廉君はインドアだし。

 

そしたら、そのスキーに行くのに花ちゃんの運転でと提案する匠海君

「嫌です。責任重大じゃないですか!」と抗議(笑)

だって花ちゃん免許を今年取って、

まだ高速道路運転したことないから、

今年の目標に高速道路に乗ることを挙げてたのに。

どう考えても、無理くりやらそうとする匠海君でした(笑)

 

やっぱり、この3人いい感じだわ。

男女の関係をそんなに感じさせず、仲がいいって。

もう理想の友人っていうか仲間っていうか、

ずっとこのやり取りを見ていたいって思ってるんですけど。