だんだん映像回数が減ってくるのはわかってるけど、

ほんとそれが寂しくて、映画ってね。

でもこの間より、見に来ていた人がちょっと増えていて、

もしかしたらいろんなところで見るコメントがすごく良かったから、

評判見てきてくれた人もいるのかなって。

ちょっと嬉しかったのが男性が思ったよりいたこと。

 

それもそこそこ大人の男性だったので、

映画好きな人もきてくれてるって思ってる、違うかもしれないけど。

今回、一人で行ったからかもしれないけど、

一番泣いちゃった、それも最後あたりで清義と馨がふざけながら、

階段上がっていくところで・・・。

 

見るたびに感じ方が違ってて、本当によく言われてるけど、

誰の目線で見るかで思いも変わるっていうか、今回は美鈴かな。

一番望まない結果になってしまったっていうことで、

それで一番泣いちゃったのかもしれないな。

 

ちょっと前に誘った友人が、一度はごめん見ないわって

断ってきたんだけど、また凝りもせず誘ったら(笑)

今回はちょっと興味があるから行こうかなって。

やった~~~、またまた清義に会えるじゃん。

もちろん彼女の気持ちの変化にも嬉しさ爆発だけど。

 

今日の庭ラジ、法廷遊戯の話だってね。

そのほかも仕事の話してくれるって言うから楽しみ。

ちなみに今日、廉君ったら大ちゃんと夢の国に行ったとか。

それもお揃いの有名ネズミちゃんのサングラスかけてた(笑)

ほんと、同期なのは知ってるけど、どこぞのカップルみたいじゃん。