新しい情報もなく、だからかみんな静かにしてるから、

SNS界隈もあまりにぎわってないっていうかね。

とりあえず映画の方も落ち着いてきたし、

ドラマはまだ始まってないから情報なくて当然だし、

音楽関係も新曲っていうのも落ち着いたから、

なんだかあの忙しかった時がウソみたいで・・・。

 

いろいろ書ききれていなことがあるから、

そういうのをじっくり考察していけばいいってことだけど、

なんだか今のことが一番ドキドキするし、考えたいし、

ホントいつも思うけど、ぜいたくな悩みだなって・・・。

 

忙しきゃもっとお休みしてよって思うし、

今みたいなときは、ちょっと顔を出したり言葉を発信してくれても、

いいよなって思ったり、欲ってどこまでも深くなるね。

 

ちょっと昔の映像見返したり、写真整理したり、

雑誌の整理もまだできてなかったなって思って、

ちょっとやりだそうかなって思うんだけど、

なんか腰が重くって(笑)だからまた明日映画行ってきます。

清義に会いに行きたくなっちゃった(笑)

今回は急に思い立ったので、誘う相手見つからず、

だから一人でじっくり浸ってこようかなってね。