土曜日にも少し大ヒット御礼舞台挨拶の様子を出してくれたテレビ、

今日もやってくれました、それも違う内容のところを。

Zipは花ちゃんがどら焼きくれたって話でしたけど、

TIMEは匠海君の先生から感想が来たってことと、

打ち上げにカラオケ行きたいねっていう話。

 

とくにカラオケは、匠海君も廉も歌手だから

行こうねってノリノリだったけど、花ちゃんが

「私はカラオケ行きません」って最初に否定(笑)

そんな返事にお構いなく廉が

「花ちゃんはどんな歌うたうの?」って

だから行かないって言ってるじゃんって私も突っ込み(笑)

 

匠海君もかぶせて

「花ちゃんがずっと歌って、俺らは一生タンバリン」

「俺がタンバリン担当して、(廉が)ダンス担当」

困った花ちゃん、

「私がプレイリスト作るから」

「次はこの曲歌ってってやります」

これならいいでしょ?っていう顔で二人を見てると

匠海君が「目見て歌うからね、俺ら」

 

「君が好きだったんだ~~~っていう歌詞があると

花は好きだったんだ~~~って替えちゃう。」と廉がかぶせる(笑)

「猫になったんだよな~~~花は」って匠海君(笑)

 

どうしたらいいんですか?と花ちゃん

アナウンサーさんに助けを求めつつ

「二人で行ってもらいたいです、やっぱり。

私は行かないほうがいいみたい。」とやんわり拒否

たくれん、断られたって苦笑い。

ほんと、打ち合わせしてた?っていう気の合い方。

 

この関係いいですね。二人がそろって花ちゃんをからかうんだけど、

花ちゃんのキャラクターもあるのか嫌な感じにならないって。

仲のいい幼馴染の感じで喋ってる3人を、

これからも見たいんだけどって思っちゃいました。

また何かで共演って、ないんですかね?