行われたのは昨日のことでしたけど、

朝の情報番組で映像をちょっとだけ出してくれて、

あとはネットニュースなどでいろんな写真もアップされてたし、

レポートもいろいろ出してくれてました。

 

大変だった撮影の話で、匠海君が

「いろいろあって地面に寝てるんだけど
本当に大変だった。(中略)寒かった、地面が冷たかった」
と振り返ると、廉くんアカペラで歌ってくれたそうで。

冷たくないさ、洞窟の中も~~ってね(笑)

 

テレビで放送してくれるといいなって思ってたけど、

やっぱりそんなに甘くなかった(笑)

見たかったな、っていうか聞きたかったな・・・。

匠海君もサービス精神半端ないって言ってくれたのに。

 

放送されたのは、花ちゃんがおなか減ったっていう廉に

自分のために買っていたたい焼きを丸々1個くれたっていうのと、

匠海君もおなかすいたときにたこ焼きもらったって(笑)

みんなで支えあっていたんだと、廉も感激してた。

 

あとは、どんな法律を作りたいかって質問で、

ベッドに私服で乗ってほしくないって。

それはおしりでいろんなところに座るから、

バクテリアがついていて(永瀬説らしい(笑))

それが寝ているときに首にまとわりつくからだそう。

 

出ました、独特の論理(笑)

今はベッド限定だけど、以前はソファーにも座ってほしくなかったとか。

綺麗好きなのはわかってるけど、少しずつ許容範囲が広がってること

いいと思ってます、仕事に関してはかなり許容できてるもんね。

 

そしてこれはテレビでの内容ではないけど、

今年の目標として監督と友達になることを挙げた廉。

仲良くなって鍋パするんだって。

その時は匠海君と花ちゃんも一緒で、

そして今監督が櫻井翔君とすっぽん鍋してるって聞いて、

じゃ、桜井君も一緒でと、本人の了解得ないうちに決まってた(笑)

でも、ほんと出来るといいなって、思ってます。