今更なんだけど(笑)庭ラジでのコスプレ話

新潟公演でJKとうさちゃんとナースの、どれも女装(笑)

ビジュアルが…って言ってたけどめちゃくちゃ綺麗でしたし、

それに素足を披露したって聞いてたから、

それもちゃんと見たかった、もちろんラジオじゃ見れないけどね(笑)

ちらっていうのしか目にできなかったので、

本人が美脚っていうぐらい綺麗なお御足、ぜひぜひどこかで。

 

ただ夜公演でお母さんとおじいちゃんとおばあちゃんが来てたから、

その前をトロッコでナース姿で通るのは恥ずかしかったと。

何にもそれについては言ってなかったから、どうだったか、

って言ってたけど、もちろんちょっと照れ臭いとは思うけど、

子供や孫がすこ健で、元気で仕事してくれてたら、

もうそれだけで大満足だから、もちろんうれしいし幸せだし。

 

ましてあんなに可愛くてかっこよくて優しくて・・・

素敵な男性に育っているんだから、何も言うことはないよ。

こっちも保護者のつもりになってますけどね(笑)

 

あと話していたことで、ちょっと言わせていただくと、

海ちゃんも可愛かったからね(笑)

セーラー服着てて、まあ黒のタイツだったけど、

それはおいといても可愛い双子ちゃんだったからね。

ってことで庭ラジの話はこれぐらい・・・。

 

みっちー大好きって話もしてたようだけど(笑)

海ちゃんや恭平君のこと考えると、あんまり触れたくないので(笑)

誤解のないように言っておくと、みっちー好きですよ、私も。