大ヒット御礼舞台挨拶、今日の夕方結果が発表されて、

やっぱりというか、しょうがないというか、落ちましたえーん

今回は他の劇場と繋いでっていうのはやってくれないみたいで、

まぁ、あきらめるしかないですけど、ほんと残念。

 

CDについていた特別映像の視聴期限が今日の18時までってことに

気がついたのが今朝で、まだいいやって延ばし延ばしにしてた自分を

ぶったたいてやろうかと思ったぐらいで(笑)

もちろん、今日は出かける予定はなかったので、

仕事を済ませて、午後からずっと映像堪能しました。

 

歌を録音していた映像と、MVを撮影していた裏側と、

そしてドラマヒットマンってことにかけて、野球ゲームしてるのと。

どれもみんな楽しかったけど、野球ゲームがポヤポヤしてて、

良かったかな?とくに勝ったのは廉だったんだけど、

そのご褒美に11000円のお肉のお弁当をもらったのに、

20分前にご飯食べたばかりでそんなにお腹がすいてないって言って、

きゅうりの漬物しか食べない(笑)

 

でもちゃんと美味し~~~いって言うんだけどね(笑)

きゅうりの漬物を食べる廉を見て、海ちゃんびっくりして突っ込む。

「きゅうりからだ…」

お肉食べなきゃねって言って、また食べるのがきゅうり(笑)

海ちゃんちゃんと肉食べてって、また突っ込むんだけど、

このやり取りがとっても楽しくてかわいい。

こういうの見てると、ほんと子供っぽいなって、いい意味でね。

 

ちゃんと注釈が書いてあって、このあと二人で

美味しくお弁当は食べたそうです(笑)