1月期の日テレドラマに出演決定ですね。

昨日の夜、公式さんから匂わせの(笑)エプロンと

お料理を乗せるお盆って言ったらいいのかな?

二つ公開されていて、たぶんドラマだよなって思いながら、

結局寝ちゃいました(笑)

 

朝起きたら、その話題で盛り上がっていたので、やった~~~って。

ちょっと前かな、SNSで誰かが言ってくれてたんだけど、

ドラマに出るってよって、でもそのあと追加情報がなかったので、

どうなったのかなってちょっと気にはなっていたんですけど。

 

これではっきりしたので、楽しく待ってることができますね。

今年の初めも1月期のドラマだったから、ちょうど1年。

どうなんだろう、主題歌とかまた歌ってくれるのかな?

あと出演者も廉君含め3人しかわかってないけど、

もっと共演者情報もこれから出てくると思うんで、

そういうのもすごい楽しみに待ってます。

 

門脇さんとは初共演で大森南朋さんとは映画以来2度目だし、

そういう意味でどんな人とっていうのは楽しみ。

今日朝の情報番組で告知でVTR出演していたけど、

門脇さんって呼んでた(笑)

麦ちゃんじゃないのは、この日が初顔合わせなんで当然として、

いつ、麦ちゃん呼びを披露してくれるのかそれも楽しみ(笑)

 

7歳年上なんで、しないかもしれないし、

でも戸塚君にはとっつーって呼んでるくらいだから、

あんまり歳の差は感じないタイプ?かもしれないんで。

できちゃうかもっていう、ちょっとした期待も寄せてます(笑)