真之介さんが廉って声かけるのが好き。

身内感があって、愛を感じるんだもん。

あのノリ、廉くんも好きなんだよね、ずっと楽しそうだったね。

 

車の中のトークも、すごい良かった。

ずっと前からぶれてないってところも良かったし、

その言葉も強くてしっかりと前を向いていたのが良かった。

 

全力の積み重ねが今

今向き合っているものの努力のほうができる。

今いただいてる仕事を大事にしている。

確かに何か大きなものに向かっていくっていう人生もあるし、

でも今を大事にしたいっていう廉君の気持ちもすごくわかる。

今、の積み重ねが、今なんだもんね。

 

そうしてきたこの数年、大きなことを成し遂げてもきているし、

きっとまたドームにも立てると思う。

無理だとも思っていないし、あきらめてもいない。

一度立たしてもらってるんで、っていう言い方がらしいな。

ほんと、夢を叶えたときに、この映像使ってください(笑)