秋冬の洋服って可愛いのが多いから、わかるよ、買いたくなるの。

ただでさえ服好きなんだもんね、ましてまだ着たいなっていう服も、

後輩君にあげちゃうところがある廉くんだから(笑)

 

でも一体どんだけ買ったんだろう。

セーター、Tシャツ、アウター、コート、靴、カバン、

まだ何点かあったような気もするけど、まあ、爆買いだね(笑)

多分一つ一つがびっくりするぐらい高いんじゃないかな。

ながつぶで言ってた鞄がきっとこの中の鞄?

これから一杯働こうって言ってたから、きっとね(笑)

 

それなのに、まだ気になって仕方のないものがあって、

ずっと、それこそお風呂に入ってるときもご飯食べてるときも、

いつも考えてるっていうのがレザーパンツ、もう恋してるみたいって。

でも値段を考えて買わなかった、廉君が躊躇するものっていったい…

クリーニングするだけで何万円もするくらいだもんね。

そのパンツ、国内であと1点しかないらしい。

誰かに背中を押してもらいたくて、この話を出したのね(笑)

 

もうあきらめて、運命だったと思って買うしかないかも。

でも手入れ大変そうだし、汗かけないし、汚せない(笑)

欲しくても、私はきっと買わないな(笑)

キントレで収入の80%使うって言ってたくらいだから、

もちろんそんなに使わないほうがいいとは思うけど(笑)

仕事への対価として感じられるもんね、これだけ仕事したんだって。

 

あとお母さんとのさし飲み、これはただただ羨ましい(笑)

そんなことをしてくれる息子って、どれだけいるだろうね、

それもこんなにステキな、かっこいい、やさしい、…。

お酒が強くて下ネタ好きな廉ママ、最高っす(笑)