先に正解を出した人がまねをしてヒントを出すって、

ちょっと前からよくやってたけど、

海ちゃんったら、顔をそんなに崩すもんだから超おかしい(笑)

 

最初は駅の自動改札機、すっと通れた時と、

途中で止められた時をやってくれたけど・・・。

正解がわかった後で見たら、うんうんって納得でしたけど、

あれだけではちょっとね(笑)

 

案の定廉君たちもわけがわからず、

じゃあ、一緒にやってみようってことになり、

わからないまま、先ずはシュッとまっすぐに(笑)

キレキレでかっこいい、そしてえらく張り切ってる(笑)

 

次に止められた時のをやるんだけど、

これが相変わらずキレキレですけど、

これでいい?って海ちゃんに聞いてる

海ちゃんも納得してるような感じに見える(笑)

 

もう一つ、シュレッダーの方も、廉くんものまねをお願いして、

これって海ちゃんの真似を気に入ってるってことだよね(笑)

やってもらって、それを見て大爆笑だもん。

でもまねを見てちゃんと正解を出してるからね。