さすがひとりさんとザキヤマさん、

長年の付き合いもあって、突っ込みが秀逸(笑)

プロファイリングで答えをひとりさんに言うところ

ひとりさんしか聞いてないのをいいことに(笑)

今回廉刑事が言った答えを「エロビデオ?」って。

 

もちろん「言ってない、言ってない」を連発して抗議する廉刑事。

だけど心ちゃんも「ただただ見たいものを言うな」って

重ねて突っ込む(笑)これもさすがです。

恥ずかしくて顔が真っ赤になる廉刑事も可愛いし、

あとで正解を出したときに嬉しそうにガッツポーズをするのも可愛い。

 

この4人の息の合い方もいいし、楽しいし、

来てくれるゲストさんも雰囲気合わせてくれていい感じだし、

スタッフさんもいろいろ楽しくできるように考えてくれてるみたいで

そういうのもあって、視聴者としても見ててすごく気持ちいいんだな

って思うんですけどね。

 

来週はお料理対決?久しぶりにダメダメな廉君が

見られるのかと思うと、

それはそれですごく楽しみになってます。

新しい企画考えるのも大変だろうけど、

そしてやるほうも大変だろうけど、

みんなのチームワークで頑張ってやり切ってください。

 

そうだ、海ちゃんの友達兼父親の木村さん来たら、

すごいと思うよ。でも言ってみたら結構すんなりかも(笑)

海ちゃんと木村さんの絡みももちろん見たいけど、

廉くんが木村さんにどう絡むのかすごく興味がある。